

更新が遅くてすみません…!

久しぶりの更新です。
毎回言ってるような気がしますが…笑

昨年末から今年の4月にかけて、色々とバタバタしていたのがようやく落ち着きました。
「ソシャゲ彼女」やイラストの更新が止まっており申し訳ございません…。

これからは少し時間ができるのでどちらの更新も頑張っていきたいと思っております。
とりあえずはイラストをメインで更新しつつ、間にソシャゲ彼女も更新していきたい…切実


また最近ニコ生でイラストの配信も再開しました。

配信ではおもに趣味絵の作業配信になるかと思います。
お見せできるイラストがあるときはできるだけ毎日配信していますので、機会がありましたらこちらも遊びに来ていただけると嬉しいです!
右のリンクからコミュニティに飛べます。



あと久々の更新なので線画やラフなど貼っておきます。

三女さん 2017正月yobiyuwyaeru.jpgonikkokamnno.jpg

着物の鬼っ子のおちむにゃ仮面がものすごい怖いですが、この子は明日顔出しverをpixivに投稿します。


またこのブログのgalleryコーナーのほうも更新しておきました。右上から飛べます。
どこにも投稿してないイラストや没になったもの、ラフなど上げていますのでそちらも見ていただけると嬉しいです!

それではまたヽ(・∀・)ノ


久しぶりの更新

お久しぶりの更新になりました。
最近部屋の寒さと戦いつつ細々とイラストを描いております。

前回の更新から色々と新しいことに挑戦しようと最近漫画を始めました。
ソシャゲ好きなカップルの日常4コマとなっております。

下記から無料で読めますのでお暇がありましたらお読みいただけると嬉しいです。

「ソシャゲ彼女」
宵下様

またイラストのお仕事の方もあまり公開はできないのですが
CDジャケット作成、電子書籍の表紙、ソーシャルゲームのキャラクターデザインなどさせていただいております。
こちらも公開可能になりましたらアップしていこうと思いますので宜しくお願い致します。

せっかくの更新なので最近のボツ絵やラフなどを少し。。。
宵下様
宵下様
宵下様




お仕事情報更新

「イラストでまなぶ! 幕末ヒロイン事典」
ホビージャパン様

よりイラスト2点描かせていただいております。(表紙は別の方の絵です)

※クリックで専用のページに飛びます。
宵下様 

本屋さんで発見したらぜひ一度見ていただけると幸いです。


あと順調に冬コミ用のイラストも描いております。

今のところ8枚ほど描いているのですがほとんどがマフラー制服っ子になっておりますw

なかなかpixivにも投稿ができないので今描いているイラストチラ見だけしておこうと思います。


宵下様


まだコミケに受かるかわかりませんが寒さに負けず頑張っていこうとおもいます!

みなさんも風邪には気を付けてください。

それではまた!

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

暑い中たくさんの方に来ていただきすごい嬉しかったです。
また夏コミを通して今後の自分のイラストの課題、方向性も見えてきましたので
冬コミまでにはまた進化していきたいです。

そして夏コミ終わった後は友人と東京観光しておりました。
以前お仕事させていただいたUDX駐車場カーウォッシュ様のところにもご挨拶に
行かせていただきいろいろとお話しできたので大変満足ですw
またいずれ自分の画力もあげて前以上に渚ちゃんを可愛く描いてみたいですねw


BvIlroxCMAIh7en.jpg



また他のお仕事絵のほうもボチボチ描いています。
また告知できるようなお仕事があればいいのですが、告知できるのはもう少し後になりそうです。

とりあえず次の冬コミまで時間があまりないので夏コミ以上にクオリティのあるイラストを描いていきたいと思います。




後最近は個人的にラブライブにはまってますw
また時間あればラブライブのイラストも描いていきたいです!









それではまた!

秋葉原UDX駐車場 カーウォッシュ様 キャラクターデザイン

秋葉原UDX駐車場カーウォッシュ様 オリジナルキャラクター制作させていただきました。

名前は渚ちゃんらしいです。

こちらのほうで洗車いたしますと色々グッズがもらえるみたいなので是非秋葉原にお車で行った際にはお立ち寄りいただけると嬉しいです。


詳細はHPのほうに書いてあります

秋葉原UDX駐車場カーウォッシュ様→http://udx-carwash.com/


記事にもなりました→http://www.radiokaikan.jp/press/?p=90390
             http://www.radiokaikan.jp/press/?p=92357

カーウォッシュ 立ち絵 toukou
カーウォッシュ デフォルメbm

NEXT≫
PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

