

久々の更新!ブログ用のイラストです

背景に挑戦しようと思いましたが色々と上手くいかず
ブログだけにアップしようと思います。


オリキャラの棒読みちゃんの擬人化の
いうちゃんです。


背景も練習していかないといけないなーと痛感しました・・・・。
いうちゃん森-kannsei-aa


そして描いていたイラストのファイルが壊れるという
悲劇にあいました・・・。

まあこうデジタル作業ではあるあるなんですけど、
やっぱショックは大きいですね・・・。


次からは予備の保存もするように気をつけます(´・ω・`)

そうちゃん!!

おちむにゃの着ぐるみ作ってくれるかた募集中(*´ω`*) !

そうちゃんすわり kansei2


自分もオリキャラの中でこのそうちゃんが大好きなので
またたくさん描いていきたいですねー!
PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

