

夏コミ用の表紙!

凄い久々の更新になってしまいました。

この一年の間に色々イラスト描いてきましたが
ようやく自分のイラストを見てくださる人が
増えてきて凄い感無量です。


それとまた同時にいいイラストを描かないとというプレッシャーもあるのですが(笑


そして最近いろんな絵描きさんと絡ませていただいております。
たくさんいい話を聞けるとともにいい刺激にもなります。

一番絡ませていただいているのは黒髪ロンググループの方なんですが(笑


こう同じ趣味を持った方と話せるのは凄い楽しいですね(*´ω`*)


そしてちなみに今描いているイラストは、来年の夏コミに向けたイラストです。

一応予定では友人と一緒に一冊のイラスト本を出す予定です。

今描いているイラストは納得いっていないので没にする可能性が高いですが・・・(笑



また何か進展があったらブログに書こうと思います!





夏コミyobi のコピー

夏コミ用の表紙 仮

夏コミ のburogu




とりあえず表紙用のイラストを描きました。

果てしなく納得いっていないので書き直す可能性が凄い高いのですが(笑)


予定ではこの女の子の両脇に、一緒にこの本を描くリア友の絵描きさんのキャラクターが二人追加されて
合計で3キャラの表紙になる予定です!


他の方がどんなイラストを描くか楽しみですねー><



まだ夏コミに出れるかもわかりませんが、初めてのイラスト本になる予定なので
気合入れて描こうと思います!






PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

