スポンサーサイト


夏コミ告知  二日目 東モ-04b

遅くなりましたが夏コミ受かりましたので告知をさせていただきます!



二日目 東モ-04b



にてオリジナルの合同本を出す予定です。



僕の他にも


クレイ・マモル様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=195247

scott様


と一緒に出す予定です!



僕は制服メインになりますのでもしよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。


征服 ブログ用



もうひとつ告知になりますが


ニコニコ静画のほうのJOYSOUNDカラオケイラストコンテストのほうで優秀賞いただきました。



カラオケで流れるらしいのでよろしくお願い致します。


URL→http://joysound.com/ex/st/special/feature/gumi/index.htm



征服 ブログ用





後最近は十日ほど十二指腸潰瘍で入院しておりました。

ストレスが原因だと思われます。




そのストレスの原因なのですが

ある人生の決断をしました。



今は接客業しているのですが

10月から退職してフリーに転向しようかなと考えております。



これからの人生苦しいものになるかもしれませんが
好きなことを仕事にしたいという長年の夢に挑戦していきたいと思っています。


その夢を叶えるためにも精一杯頑張っていきますので

これからもイラストを見ていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月01日 09:58:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

