スポンサーサイト


C85お疲れ様でした

C85に参加された方お疲れ様でした。

そしてあけましておめでとうございます。

僕もついさっき帰ってきたばかりです。



今回で2回目のコミケ参加だったのですが凄い楽しかったです。
夏コミのときは印刷する部数も少なく、買ってくださる人も知り合いの方が大半だったのですが
今回はpixivから来てくださった方、スペースを通りがかった人などが見て買っていただき
当初余る予定だったものが完売したので嬉しさで泣きそうでした…w


その反面ページ数も少なく、新規絵もそこまで多く描けなかったのが悔やまれます。
買っていただいたかたには申し訳ないなと…。


ですので次の夏コミは新規絵も多くページ数も増やしていこうかなと考えています。
次に出す本は今回の制服本のバージョン2ということでまた制服本にします。


夏コミまでに絵のレベルを上げて今回以上の本を作れるように頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いします。

新規キャンバス のコピー (2)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

