スポンサーサイト


新年2回目の更新

凄い寒い時期になってきました。

僕の地域は最近雪が積もりだして外の気温は-2度という記録を更新しております。
絵を描くには手を冷やさないようにしなければならないのですが
部屋の暖房も不調で中々温まってくれません…w

来年の冬までには電気ストーブを買おうかなっと考えております。


iパスyobi

そして今描いている絵はpixivのiパスのコンテストに出そうかなと思っております。
仕事もあり期限に間に合うか微妙なところなのですがなんとか気合で頑張ります。
でも他に投稿されているイラストがみんな上手すぎて挫折しそうです…orz



ここ最近イラストのコメントなどでデッサンの指摘をもらうことが多く若干凹み気味なのですが
人に言われないと自分で気付けないので凄い勉強になっております。
体のデッサンの勉強ということで最近下着っ子シリーズを描いているのですが
まだまだ練習が足りないんだなと実感しました。

今年の目標は体をスラスラ狂いなく描くことです!
頑張っていきますのでまたみなさんにイラストを見て頂けたら幸いです。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

