スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

暑い中たくさんの方に来ていただきすごい嬉しかったです。
また夏コミを通して今後の自分のイラストの課題、方向性も見えてきましたので
冬コミまでにはまた進化していきたいです。

そして夏コミ終わった後は友人と東京観光しておりました。
以前お仕事させていただいたUDX駐車場カーウォッシュ様のところにもご挨拶に
行かせていただきいろいろとお話しできたので大変満足ですw
またいずれ自分の画力もあげて前以上に渚ちゃんを可愛く描いてみたいですねw


BvIlroxCMAIh7en.jpg



また他のお仕事絵のほうもボチボチ描いています。
また告知できるようなお仕事があればいいのですが、告知できるのはもう少し後になりそうです。

とりあえず次の冬コミまで時間があまりないので夏コミ以上にクオリティのあるイラストを描いていきたいと思います。




後最近は個人的にラブライブにはまってますw
また時間あればラブライブのイラストも描いていきたいです!









それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

けんたうろす先生御侍史 - Imperial Headquarters - 2014年09月08日 23:51:12

けんたうろす先生、はじめまして。

とある動機がありまして、ネット上で様々なイラストを検索していた中けんたうろす先生のイラストを拝見させていただくことができました。
一言申し上げさせていただきます。
心底感動させていただきました。
震えるような「初体験の感動」を体験させていただきました。
至福の感激を与えてくださったことに、心から御礼申し上げます。
けんたうろす先生、本当にありがとうございます。

個人的なお話で恐縮なのですが、申し上げました「とある動機」というのは、我が国のアニメーションやイラストの魅力をイギリス人、フランス人、ドイツ人、デンマーク人の留学生から力説されたのがその動機でして、最近のアニメや漫画、イラスト分野に関してはお恥ずかしながら全く無知・未知であったので最近になっていろいろと調べておりました。

そのような中でけんたうろす先生の作品に出会いました。
彼らが「クールなアート」と高く評価してくれる「クオリティ」というもののエッセンスを思い知らされたような気がします。

けんたうろす先生の作品は、もはや「日本を代表する新しい美術」のひとつだと思います。
新しき日本文化を創造し、進んで世界文化の進展に貢献していただけるようなアーティストでいらっしゃると確信しております。

遅ればせながらの新参者ではございますが、けんたうろす先生のファンのひとりに加えていただければ、これにまさる幸せはございません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※最初のご挨拶とエールですので、少々堅い声援となってしまいましたが・・・何卒ご容赦ください。次からはもう少し柔らかいエールを送らせていただきますので笑

トラックバック

URL :

PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。