

久しぶりのファンタジー

趣味絵で久々のファンタジー絵です。

ファンタジー男


pixivファンタジアの企画に参加させていただきました。





ファンタジー自体描くのが久々なのですが、男キャラクター自体も久しぶりです。
今となっては女の子ばっかり描いていますが、これでも昔は男性キャラばかりを描いていました。

なんというか昔は女の子描くのが無性に恥ずかしかったんですよね…w

昔描いていた男キャラもスマートなイケメンとかではなくムキムキのマッチョばっかり描いていましたw
今でもたまに描くと楽しいのですが落書きばかりでアップはしていません。
いずれまたいい絵が描けたときはアップしようかなと思ってます。


そして夏コミに向けても制服をたくさん描いています。
とりあえず今回はふとももだけちらっと
新規キャンバスd

<宣伝>マンガロイド

wk_140214manga03.jpg


こちらのマンガロイド

「花絵ショコ」

というキャラクターのデザインをさせていただきました。


マンガロイド



詳細はこちらのニュースを見て頂けると早いのですが
簡単にまとめると絵が描けない人でも漫画が作れるというものです。


こちらで直接動画が見れます

YOU TUBE

ニコニコ動画



動画内ではデザインさせて頂いたキャラクターが少し動きますのでそちらも見て頂けると嬉しいです。

新年2回目の更新

凄い寒い時期になってきました。

僕の地域は最近雪が積もりだして外の気温は-2度という記録を更新しております。
絵を描くには手を冷やさないようにしなければならないのですが
部屋の暖房も不調で中々温まってくれません…w

来年の冬までには電気ストーブを買おうかなっと考えております。


iパスyobi

そして今描いている絵はpixivのiパスのコンテストに出そうかなと思っております。
仕事もあり期限に間に合うか微妙なところなのですがなんとか気合で頑張ります。
でも他に投稿されているイラストがみんな上手すぎて挫折しそうです…orz



ここ最近イラストのコメントなどでデッサンの指摘をもらうことが多く若干凹み気味なのですが
人に言われないと自分で気付けないので凄い勉強になっております。
体のデッサンの勉強ということで最近下着っ子シリーズを描いているのですが
まだまだ練習が足りないんだなと実感しました。

今年の目標は体をスラスラ狂いなく描くことです!
頑張っていきますのでまたみなさんにイラストを見て頂けたら幸いです。。。

C85お疲れ様でした

C85に参加された方お疲れ様でした。

そしてあけましておめでとうございます。

僕もついさっき帰ってきたばかりです。



今回で2回目のコミケ参加だったのですが凄い楽しかったです。
夏コミのときは印刷する部数も少なく、買ってくださる人も知り合いの方が大半だったのですが
今回はpixivから来てくださった方、スペースを通りがかった人などが見て買っていただき
当初余る予定だったものが完売したので嬉しさで泣きそうでした…w


その反面ページ数も少なく、新規絵もそこまで多く描けなかったのが悔やまれます。
買っていただいたかたには申し訳ないなと…。


ですので次の夏コミは新規絵も多くページ数も増やしていこうかなと考えています。
次に出す本は今回の制服本のバージョン2ということでまた制服本にします。


夏コミまでに絵のレベルを上げて今回以上の本を作れるように頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いします。

新規キャンバス のコピー (2)

C85について

二日目 東Q01b



で制服オンリーのフルカラーイラスト本を出します!
pixivで投稿したものも何枚かありますがどうか宜しくお願い致します。

500円/12p
になります。

ゲストに
軽部かる様
ちくわ様

に描いて頂きました。とても美しいイラストです!


夏コミの缶バッジが8個あまっているため先着の方に押し付けようと思っております!


簡単ではありますが当日は遊びに来てくださると嬉しいです。

新規キャンバス

≪PREVNEXT≫
PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

