

コタツyobi



寒くなってきたということでちょっと冬っぽいイラストを描きました。


手がかじかむ季節なので絵描きに厳しい季節になりますね。





そしてコミケ当落間近ということであせってまいりました。
ドキドキしておりますw

ハロウィン

ハロウィンyobi



もうすぐハロウィンですねー。

今年はハロウィン絵を書かないつもりでしたが、時間があったので一枚書きました。



当初はpixivにも投稿するつもりでしたが、納得いかなかったのでブログだけの投稿にしました。



もうすぐ冬コミの当落発表もあるのでとてもドキドキしております。

当選していれば制服本出すつもりなのでよかったらよろしくお願い致します。

豪華なゲスト様もお呼びしているので、自分もクオリティを下げないように頑張ろうと思います。





あと季節も変わり寒くなってきましたのでみなさん風邪には気をつけていきましょう!


それでは!

C84を終えて



C84参加された方々、来場された方々皆様お疲れ様でした!

僕も記念すべき初コミケを無事完売で終えることが出来て感無量です。
(そもそも印刷した部数が大変少なかったのですが…w)


djhdownload のコピー



東京に出発するまでは友達と余ったら半分にして持って帰ろうとか話してたのが

帰りには数が足りないことにびっくりでした。


購入してくれた方の中にはサークルチェックまでしてくれている方もいて、

一人一人買ってくれる方をこの目で見れたのには凄い感動でした。




また色んな絵描きさんたちにご挨拶できたのもいい経験でした。


丁度pixivに投稿始めたのが2年前くらいなのですが

そのころからこのイラストレーターさん凄いなとか雲の上の存在なんだろうなとか
神様を見ているような感覚だったのですが、

今回のコミケでまさかその方々たちとお話できるとは思ってもいませんでした。



ここまでこれたのもたくさんの方々の支えがあったからこそなので

すべての出会いに感謝です!



また冬コミ申し込みしてしまったので

いい本が出せるように頑張っていきます。


本当にブースに来ていただいた方ありがとうございました!

皆様お疲れ様です!

夏コミ告知  二日目 東モ-04b

遅くなりましたが夏コミ受かりましたので告知をさせていただきます!



二日目 東モ-04b



にてオリジナルの合同本を出す予定です。



僕の他にも


クレイ・マモル様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=195247

scott様


と一緒に出す予定です!



僕は制服メインになりますのでもしよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。


征服 ブログ用



もうひとつ告知になりますが


ニコニコ静画のほうのJOYSOUNDカラオケイラストコンテストのほうで優秀賞いただきました。



カラオケで流れるらしいのでよろしくお願い致します。


URL→http://joysound.com/ex/st/special/feature/gumi/index.htm



征服 ブログ用





後最近は十日ほど十二指腸潰瘍で入院しておりました。

ストレスが原因だと思われます。




そのストレスの原因なのですが

ある人生の決断をしました。



今は接客業しているのですが

10月から退職してフリーに転向しようかなと考えております。



これからの人生苦しいものになるかもしれませんが
好きなことを仕事にしたいという長年の夢に挑戦していきたいと思っています。


その夢を叶えるためにも精一杯頑張っていきますので

これからもイラストを見ていただけるとうれしいです。

お久しぶりの更新になります

お久しぶりの更新になります。

最近専門学生時代の先生とお話しする機会がありました。

イラストレーター業界の話とか近況のお話をしてきたのですが
やはりこの業界は厳しいものなんだなと実感しましたね…。

しかし、イラストが好きなので兼業でもしていきたいなと感じました。

それと最近けんたうろすの絵は進みたい路線がしっかりしてきてるねと言われ
若干うれしくなりました。
確かに自分の絵柄って万人受けはしないけど見てくれる人は見てくれてるって感じがするんですよね。。


このまま変えるつもりもないし今の自分の絵柄が嫌いじゃないのでこのまま頑張っていこうかなと思っております。


まだまだ課題はありますが今練習するべきところは
・デッサン

・表情

・構図

です。

この3つに力を入れて練習していこうと思います。



gumiyobi のコピー






そして今描いているGUMIのラフです。

この絵はニコニコ静画の企画に応募しようと思っています。


カラオケで使われたらうれしいですね。

≪PREVNEXT≫
PROFILE

けんたうろす

Author:けんたうろす
お仕事のご相談などお気軽にお願い致します!

mail
runhi7@yahoo.co.jp

宛てにお願い致します。

ILLUST

全部のイラストはGALLERYにあります。

SNS

ニコ生コミュ ニコニコ静画 pixiv

TweetsWind

